2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

PCMAXのココがイイネ! その3

 PCMAXに登録してしばらくすると、PCMAXから「この方は相性ピッタリです」というタイトルのメールが届きます。リンク先をクリックしてみると、年齢や住所が近い女性が紹介されるんです。今回は残念ながら写真はないようですが、一応「マル秘データ」や「裏プロフィール」を覗いてみます。利用目的は「メル友」になっていますが、上手にアプローチすればその先に行けるかもしれません。
 こういう人はあまり急かさない方がいいですね。ちょっと気になるような投稿をしておいて、ちょっと時間を置いて様子を見る。「○○にこういうお店がオープンしたんだって~」という書き込みをしておいて、ちょっと時間を置いてから「男一人で入るのは恥ずかしいから、一緒に行ってくれる女性を探してる」とかね。「送迎は任せて~『安全に』送るよ~」こんな感じで投稿して、好意的な反応があれば脈アリですね。

アフィリエイト

PCMAXのココがイイネ! その1

 PCMAXのイイネ!は何といっても「出会える」なんです。サクラはゼロ!女性会員のすべてが純粋な会員なんです。出会い系ですからH目的の人、ハードなプレイを希望する人、自分が女優となって撮影されたいなんて人もいますが、その逆で、Hお断りとか、単に友達を増やしたいだけ、カラオケに行きたいだけ、大勢でワイワイ飲みたいという人もいるんです。「人肌恋しい」から「人恋しい」まで様々なレベルがあるということですね。
 イケメン、トークが上手、気配り上手な人はどんな相手でも即盛り上がれると思います。そうでない人は掲示板やメールで少しずつ距離を縮めていくという事もできるんです。つまり自分に合ったやり方で、自分に合った相手をじっくりと探す事ができるんですね。
 出張の多い人は、出張先の夜を楽しく過ごす相手を見つける、なんて使い方もできますし、ご近所で何人か集まって行きつけのお店で盛り上がるという使い方もできますね。

アフィリエイト

tag : PCMAXココがイイネ!

カテゴリ
サイドバーバナー




ブログランキング


アダルトブログランキングへ

にほんブログ村 大人の生活ブログ 恋愛小説(愛欲)へ
にほんブログ村


小説(官能小説) ブログランキングへ

出会い



ブログランキング


リンク
カレンダー
03 | 2024/04 | 05
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -
最新記事
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR